« 秋かしら | トップページ | 一人で »

も・う・そ・う

おかしいわ???

 

 

 

 

 

 

変ね???

 

 

 

 

 

 

どういうことかしら???

 

 

 

 

 

 

今はやりの、アレ、やってみたのよ………。

 

 

 

 

 

 

結果………

 

 

 

 

 

 

 

 

Tushinbo_img_2

 

おかしいでしょ???

 

二十歳の乙女って判断されるところだと思うのだけど…???

 

まかり間違って、オヤジにされちゃってるわ???

 

 

あまり参考になりませんね…。

 

 

 

 

 

ところで、本日、打合せがあったのですが、

アタシの血圧が急上昇しました。

 

 

 

ドキドキドキドキ…

 

 

ドキドキドキドキ…

 

 

ドキドキドキドキ…

 

 

ドキドキドキドキ…

 

 

相手の会社の男性が、

 

 

タタタタタタイプ………!!!!!

 

 

やっべぇ、まじタイプ。

 

眼科の先生よりタイプ(→参考記事

 

 

焼けた肌。切れ長な目。白い歯。くしゃっとなる笑顔。

透視してみた感じは、太い腕、厚い胸板、ちょっと割れてる腹。

 

あ~ん、あなたの後ろにマンハッタンの夜景が見えるわ!

ネオンが輝いてるわ!

アタシを最高級ホテルのスウィートルームに連れてって!

 

 

おっと危ない。思わず心の声が口から出てしまうところだったわ。

 

バリバリ仕事してるフリして、頭の中は例のごとく妄想炸裂です。

 

 

どうしよう。

 

打合せ終わってから番号聞かれたらどうしようかしら。

今度食事でもどうですかとか言われたらどうしようかしら。

このあと上に部屋とってあるんでとか言われたらどうしようかしら。

 

鼻血ブーだわ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、何にもなかったんですけどね…。

 

毎日こんな打合せばっかりだったらいいのになぁdown

 

|

« 秋かしら | トップページ | 一人で »

コメント

ユキさん、こんにちはhappy01

ブログの通信簿なんてあるんですねsign02

ユキさんのコメントに書いてありましたが、自分を好きって素敵だと思いますよsign03自分を愛せるから周りの人も愛せると思いますhappy01

良い出会いがあって良かったですねhappy01
僕もプードルのプーを飼っています。オスです。

投稿: 諭規生 | 2008年8月23日 (土) 11:23

心の声がもうでちゃってるよ・・・

投稿: さんた うえざわ | 2008年8月23日 (土) 17:54

こんばんは、euphです。

いやぁ、久し振りにキテますね!
しかも眼科の先生を上回る妄想のようで・・・こんな打ち合わせばかりだと、出血多量で死んでしまうと思いますよ、ユキさん・・・

ブログ通信簿なんてものがあるのですね。知りませんでしたよ。わたしも見てもらいたいものですね。
でも確かに当てになりませんね。心の声を思いっきりおおっぴらにされているユキさんに、もっと目立てとは・・・恐ろしい。

投稿: euph | 2008年8月23日 (土) 19:10

snail松本さんへ
 
なるほど!
自分を愛せるから他人も…励みになりますsign03
プードルのプーちゃん!かわいいhappy02
  
 
snailさんたさんへ
 
みんなもどんどん出していこうheart02
 
 
snaileuphさんへ
 
出血多量!…確かに。
 
しかし、まだまだ言い足りないてないのが正直なところですsmile
 
 
 
通信簿つけてほしい方はこちらへ↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

投稿: ユキ | 2008年8月24日 (日) 00:40

こんにちは、euphです。

わたしも、ブログ通信簿をつけてもらいましたよ。結果は・・・

主張度3,気楽度3,マメ度4,影響度2,ブログ性別不詳、ブログ年齢・・・39!

まぁ、あらかた予想はしていたものの、39ってちょっと・・・

投稿: euph | 2008年8月24日 (日) 12:56

39!!!
うん、予想通りですね(笑)
 
性別不詳ってどういうことだろー!
…オカマ??smile
 

投稿: ユキ | 2008年8月25日 (月) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23144943

この記事へのトラックバック一覧です: も・う・そ・う:

« 秋かしら | トップページ | 一人で »