« 汗かいた~ | トップページ | 恥 »

やる気ナッシング

今日は、やる気ナッシングな一日でした。

だって、明後日からお盆休みですのよ?

アタシの心は、まるで夏休み前の女子高生のように浮付いていますheart01

 

今年の休み、実は父母が帰省するのです。

そう、つまりは、家に一人なのです。

一人暮らししたことないので、ドキドキ(いい年こいて)

まぁ、弟はいるんだけど、出張とかでいていないようなもんだし。

 

いやーこのチャンスに、一体何すればいいかしらと思索しておりますが、

連れ込むオトコもおりませんので、結局いつもと変わらない休日になりそうです。トホホsweat02

 

 

 

ところで、みなさん、youtubeって見ます?

わたし、お笑い好きなので時々youtubeで漫才やコントなど見るんですけど、

最近ほかの楽しみを見つけました。

 

今更ですけど、ライブ映像なども見れる事に気付いたのです。

ちょっと昔の動画とかも見れていいですね。

 

こんな楽しみ方もあるよ、みたいなのあったら教えてくださいませup

 

|

« 汗かいた~ | トップページ | 恥 »

コメント

こんにちは、euphです。

わたしは一足早くお休みに入りましたが、どこかに旅行に行くわけでもなく、ただ長いだけの休日になってますよ。まぁ、溜まった映画を消化するチャンスなのでいいんですけどね。

ユキさんもユーチューブを利用するんですね。わたしはあまり利用しませんが、前の職場の上司がハマっていたのを思い出しますよ。手軽にいろいろな動画を見られるのは便利でいいとは思うのですが、わたしはどうしても画質や音質といったクオリティーに傾倒してしまうので・・・あまり利用していません。

投稿: euph | 2008年8月12日 (火) 11:42

へ~☆youtube最近すっかり、見てませんでした。。。
一時、小島よしおにはまって、かなり使ってましたけど。

私は今日から、帰省します。田舎なのでネットがつながってません。。。なので、しばらくユキさんのブログが見れなくて残念です。
帰ってきたら、また遊びに来ます☆よろしくお願いしま~す。

投稿: くんぞう | 2008年8月12日 (火) 11:43

horseEuphさんへ
 
画質音質、まったくそのとおりですね。
いい音で聴きたい~notes
 
 
horseくんぞうさんへ
 
帰省されるのですね! いいなぁ~confident
気をつけていってらっしゃーい!

投稿: ユキ | 2008年8月12日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22925759

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ナッシング:

« 汗かいた~ | トップページ | 恥 »