« も・う・そ・う | トップページ | 悩む… »

一人で

みなさんこんばんは。

今日の名古屋は結構暑かったですsweat02

また夏日が来るらしい~sun

 

 

 

さっき、仕事で知り合った男性から、何気ないメールが来た。

38歳で、まじめな人っぽいんだけど、

(^∀^)ノ

こんな顔文字がついてきて、少々驚いた。

 

人間、どんな一面があるか分からないですね。

 

 

 

なんだか今日は大した話題もないなぁ。

 

 

アタシって、結構一人でどこへでも出かけちゃうんですけど、

こないだすごい話を聞いた。

 

友達の友達で、32歳の女性なんだけど、

その人も一人でいろんなところへ行くらしい。

 

アタシもアタシも、なんて言ってたら、その人は…

 

 

一人回転寿司

一人焼肉

一人しゃぶしゃぶ

 

やるらしい。

流石にかなわん。

 

それともこんなの世間じゃ当たり前??

 

アタシは勇気ないなー!

 

でもなんかカッコイイ気もする。

 

|

« も・う・そ・う | トップページ | 悩む… »

コメント

おはようございます、euphです。

今日は仕事なのに、昨夜たらふく飲んで二日酔い気味です・・・

38歳で意外や意外、そんなかわいらしい顔文字を使うんですね!でもそういうギャップがいいんじゃないですか?
一人で回転寿司や焼き肉にいけるというのは、すごい勇気ですね。いや、わたしの場合は勇気がいるということなんですが、そこまで堂々と一人で行動できるというのは、かっこいいと思いますよ。

投稿: euph | 2008年8月25日 (月) 08:34

euphさんこんばんは★
 
いいなー酒!!! わたしは先週から飲んでませんねーちょっと涼しくなってきたし、特に我慢はしてませんが、甘いものに最近は誘惑されてます~。
 
年が、というより、普段使わない人が使うというところにギャップを感じますね♪
 
euphさん、映画は一人で行くんですか??

投稿: ユキ | 2008年8月25日 (月) 23:28

まじめそうな人からの絵文字って、もしかしたらその人は思い切ってその絵文字を使ったかもしれませんねhappy01

1人でそこまでの行動をするって凄いエネルギッシュですねsign03僕は1人だと良く行って買い物ぐらいですねcoldsweats01

うちの店はアサヒの生からサントリーのプレミアムモルツに変わります。どうなんででしょうsign02

投稿: 諭規生 | 2008年8月26日 (火) 22:24

松本さんこんばんはshine
 
思い切って絵文字…いやいや、そんな事はないようなsweat01
 
わたしプレミアムモルツ好きですよ!泡がきめ細かくて上品なお味がしますよねぇnote

投稿: ユキ | 2008年8月26日 (火) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23224726

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で:

« も・う・そ・う | トップページ | 悩む… »