« 悩む… | トップページ | やべぇぇぇ! »

優しい言葉

今日、取引先の人と電話してたらば、切り際に

「差し出がましいようですが、何かあったんですか? 元気がないようですが…」

と言われ、

泣いてしまいそうでしたの。

 

でも、意地っ張りで素直になれないひん曲がった性格のアタシですから、

えぇ?! まじっすかー?!

全然元気っすよー!!!

…みたいな。

 

優しい言葉に弱いんだけど、いっつーーーも素直になれない。

こんな時泣いちゃえるオンナに一度でいいからなってみたいもんだ。

 

 

 

ところで。

最近もう少しお友達を増やしたくて、ネットサーフィンしてるんだけれども、

雨風呂 アメブロがよくわかんない。

 

ペタ?? ベタ??

それが付くと嬉しいの?

てか、行ったら付けた方がいいの??

 

アメンバー限定記事って??

すぐ読みたいのに読めねぇぇぇぇぇ。

 

やたらポチっとねって言われるけど、

たくさんポチっとしたらいいことあるの??

 

 

…誰か教えてください~

 

|

« 悩む… | トップページ | やべぇぇぇ! »

コメント

もったいないですねsign01

相手さんは好意を持っていらっしゃると思いますよnote

ぽちっととか何ですかね~sign02

ヤッターマンのボヤッキーの”ぽっちっとな”の台詞しか出てきませんhappy02

投稿: 諭規生 | 2008年8月28日 (木) 16:54

こんばんは、euphです。

世の中には本当に優しい方がいらっしゃるんですね。しかし、優しい言葉に対しても涙をため込むということは、やはり気苦労があるのではないですか?無理をされないでくださいね。

ところでそれは「ペタ」というやつですね。まぁ、簡単に言うと、いちいちコメントするのはめんどくさいけど自分がブログを見に来たことを伝えたいときにつける“足跡”のようなものです。
わたしの場合、最近は一日10ペタちょっとですが、毎日何かと新しい方がペタをしてくれます。初めてペタをくれた人のブログは必ず拝見して、ペタを残し、コメントをして挨拶するようにしていますよ。おかげで少しずつアクセス数やランキングが伸びているわけなんです。
ポチッと、というのはよくわかりませんが、アメブロだからではないのかもしれません。何らかのランキングに参加している方がつけているようです。

投稿: euph | 2008年8月28日 (木) 21:04

お久しぶりです。

私もよくわからないのですが、ペタを残すのにポチッとクリックすると、キャラクターが成長するらしいのです。

私なんて、写真ものせたことがなくて、ユキさんを見習わなくては!

投稿: くんぞう | 2008年8月28日 (木) 21:59

rain松本さんへ
 
いやーそうなんですかね?!
でも相手は妻子持ちですよ~大人の余裕から出た言葉ですかねdown
 
ヤッターマン懐かしすぎる~dash
 
 
raineuphさんへ
 
親切なご回答ありがとうございます!
そうなんですか、コメントしなくても足跡を残せるんですねぇ。
だからeuphさんはお友達が増えてるんですね!
 
 
rainくんぞうさんへ
 
ほほぅ、キャラクターが…!
楽しそうかも。
写真は結構簡単ですよcoldsweats01

投稿: ユキ | 2008年8月29日 (金) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23296538

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい言葉:

« 悩む… | トップページ | やべぇぇぇ! »