« 一人で | トップページ | 優しい言葉 »

悩む…

ちょっと認めちゃうんですけど…

アタシって、写真撮るの下手だよね。

 

のりぞうは真っ黒だから、撮るのが難しいのもあると思うんだけど。

 

たとえば、昨日パン屋さんに行って見つけた、

チョー美味しそうで、チョーかわいいベリーのデニッシュの画像…

Beri

まったく美味しそうじゃない……。

 

 

人様のブログなど見ると、光と影を上手に操って、

本当に美味しそうに撮ってたり、

まるで自分がそこに行ったかのように、

今からそれ食べますみたいな、

そんな錯覚を覚えるほどうまい人がいるよねー。

 

携帯で撮ってるからイカンのかな??

 

デジカメも持ってるけど、出すのがめんどくさいし、

携帯も一応500万画素あるから、デジカメとそんなに変わらないと思うんだよね…。

 

なんかコツとか知ってたら教えてください…weep

 

 

 

今日は相当眠かった。

ウトウトしながらも、いかにも仕事してますよ~的な雰囲気をかもし出してたつもりだったけど、

あっやべっ と思って目を開けたら、

 

画面がスクリーンセーバーになってた…sweat02

 

恐怖体験ですね。

黒魔術でしょうか。

みなさんも気をつけてくださいね★

 

さ、今日は早く寝よっと。

 

|

« 一人で | トップページ | 優しい言葉 »

コメント

こんばんは、euphです。

写真、十分お上手ですよ。わたしにはコツはわかりませんが、やはり面倒でもデジカメを使うのがよいと思います。デジカメの画質は画素数の多さだけでは決まりませんし、どう考えても携帯のカメラよりもデジカメの方が画質は上かと思います。わたしも最近はブログをしているせいか、デジカメをいつも持ち歩いて、何をするにも写真を撮っています。

そういえば、わたしは映画には一人で行きますよ。映画館に行くことは年に2.3回くらいしかありませんが、友達と行くことはほとんどないですね。好きな映画こそ一人でじっくり見たいと思うタイプです。そのためのホームシアターですし・・・

投稿: euph | 2008年8月27日 (水) 00:32

euphさん、ご意見ありがとうございます!
やはりデジカメなんですねぇ。
まずは持ち歩けるように…かな。
 
やっぱり一人がいいですよねー。
でも私はなかなか行けず。
ほんとは一人で行きたいんですけどー
一人で泣いたり笑ったりするのが恥ずかしく…sweat02

投稿: ユキ | 2008年8月27日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23250949

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む…:

« 一人で | トップページ | 優しい言葉 »