« ナイスなカフェ | トップページ | プチトマト »

1ヵ月★

もうブログを始めて1ヵ月が経ちましたgood

 

のぞいてくださる方、コメントくださる方、

みなさま本当にありがとうございます。

 

ブログを始めたときは、かなり落ち込んでいるときで、

でもその気持ちを誰にも言えないから、

ここでなら書けるかなーと思って始めたんだけど(今思えばタイトルも暗い)。

 

でも思いもよらず、いろんな人がのぞいてくれるようになって。

なんだかみなさんから元気もらっちゃって。

生きてることを ちょっと嬉しく感じています。

 

前はネットなんて怖いしなぁとか、ネット上の人間関係ってどうよ

なんて思っていたけど、

今はみなさまに…感謝。

 

本当に、いつもありがとうございますhappy01

そしてこれからもよろしくお願いいたしますheart01

 

ということで、デザインもちょっと変えてみました。

 

  

|

« ナイスなカフェ | トップページ | プチトマト »

コメント

あっ、魔女がいなくなった!  タイトルで最初に思ったことは、冬になったら”ユキのこころに降る雪”になるんじゃないかなっと・・・。みごとおやじギャグ!

投稿: ウエザワ | 2008年8月 6日 (水) 08:00

おはようございます、euphです。

ブログ開設から1か月&リニューアル、おめでとうございます。なんだか明るい雰囲気になりましたね。でもイラストの女性は酒飲みなのか・・・?

わたしもユキさんに素敵なコメントをたくさんいただきました。感謝しております。こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: euph | 2008年8月 6日 (水) 08:33

ブログ開始1ヶ月おめでとうございます~!!

私も、ユキさんのブログのファンです!!
なぜなら、読んでいると、元気が出るからです!これからも、楽しみにしています~☆

投稿: くんぞう | 2008年8月 6日 (水) 20:52

crownサンタさんへ
 
も~それじゃぁセンス0だよ~bearing
でもいつも面白コメントありがとうございますcat
 
 
crownEuphさんへ
 
確かに酒呑んでるcoldsweats01
 
素敵なコメントだなんて、Euphさんに比べたらまだまだ未熟者ですが…恐縮です!ありがとうございますhappy01
 
 
crownくんぞうさんへ
 
元気が出るとは…嬉しい限りです!
ありがとうございますlovely

投稿: ユキ | 2008年8月 6日 (水) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22715358

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月★:

« ナイスなカフェ | トップページ | プチトマト »