« やる気ナッシング | トップページ | 海 »

みなさんこんばんは!

明日から休みっす!

つまり今日は休みイヴっす! プレ休みっす!

 

わたし、テレビは朝のニュースくらいしか見ないので、

北島選手の勝利のインタビューを今朝見ました。

 

heart01か・ん・ど・うheart01

 

やばいですね。

やっぱ、頑張っている人って、かっこいいのですのよ。

輝いているんですのよ。

 

アタシは昨日のやる気ナッシングなブログを書いたことをもっぱら後悔致しました。

同じ人間として恥ずかしいと思いました。

 

なので、今日は仕事をいつもの3倍くらい頑張ってみました。

そしたら、チョー気持ち良かったです(笑)

 

 

 

さて、先ほど両親を見送ったわけですが、出てった途端、弟が私の部屋に来て言いました。

 

ねぇちゃん、ねぇちゃん、ピザ取ろうゼ。

 

はぁぁぁ?????

ピザ? ピサ? ヒザ? ビザ?

 

なんて人かしら。

夜更けにアタシを誘惑してくるとは。

みなさん、どう思います?

 

 

あら? 聞こえるわ??

結局取ったんでしょ?って声が。。。

 

 

残念、断固お断りいたしました!

 

 

しかし、両親不在の間、一番の問題はご飯です。

料理がまともに出来ませんので、飢えてしまうかもしれません…。

そんなアタシを応援するかのように、今日会社の同僚が野菜をくれました。

 

頑張って作ってねって事ですかね???

 

 

作ったらここにアップしましょうかね…。

夢みたいですけど…。

 

 

|

« やる気ナッシング | トップページ | 海 »

コメント

こんにちは、euphです。

すごい、ピザの誘惑に屈しなかったのですね
!偉いですよ。
わたしも料理はからっきしだめなので人のことはいえませんが、ユキさんの作る料理を楽しみにしております。がんばってくださいね。

投稿: euph | 2008年8月13日 (水) 11:07

euphさん! ありがとうございます!
誘惑に勝ちましたよ!
 
今日は朝パンを焼いたくらいでしたが(笑)
明日はちょっと頑張ってみようと思いますriceball

投稿: ユキ | 2008年8月14日 (木) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22946421

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やる気ナッシング | トップページ | 海 »