« 五輪開幕 | トップページ | まぶしいのね »

おはようです★

長かったですね、五輪の開幕式。

なんだか目が離せずずっと見てしまいました。

 

そんでネットやってたら、いつの間にか寝ちゃって~weep

化粧落とさずに…。ショック。

1日落とさなかったら、肌的に一年老けるらしいsweat01

 

昨日の開幕式、入場からしか見なかったけど、その前もまたすごかったのね!

一糸乱れぬ演技がすごい。

 

 

今日は昼ちょっと出かけるけどあとは予定無しだ。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどな…。

そう、暑中見舞いを書こうと思いハガキ買ってあるんだけど

ついつい面倒でまだ書いてない。

残暑見舞いになる前に書かねば、と思って今暑中見舞いの時期について調べたら、

8月8日の立秋過ぎたら残暑見舞いだってsign03

 

あわわわわ~やばい~もう残暑見舞いか…。

今日は残暑見舞い書くかな…。

 

|

« 五輪開幕 | トップページ | まぶしいのね »

コメント

暑中見舞いのはがきはなかなか書けないですよね。その気持ちよーくわかりますhappy01

オリンピックの開幕式は仕事だったのでニュースで観ました。すごい演技でした。絵巻物が中国って感じでした。

女性は大変ですね、、、。化粧するだけでも朝早く起きていると思うしsweat01

投稿: 諭規生 | 2008年8月 9日 (土) 09:36

ほんと大変ですよ~down
 
でも化粧しなきゃ外に出れないのでね…仕方ありませんgawk

投稿: ユキ | 2008年8月 9日 (土) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22875974

この記事へのトラックバック一覧です: おはようです★:

« 五輪開幕 | トップページ | まぶしいのね »