« お腹すいたー | トップページ | のりぞう苛められる »

分かった!

今日は起きたら11:30だった。

こんな時間まで寝たのは久しぶりだ…ちょっとショックsweat02

 

ところで、こないだ悩んでた更新時間の表示の仕方がわかりました。

 

管理ページトップ

ブログのタブ

デザイン

表示項目を選択

フッターで書式を選択

 

で大成功heart01

あとはリンクが貼れるように今挑戦中です。

  

 

今日は朝から友達の誕生日プレゼントを買いに雑貨屋に行こうと思ってたのになー。

夕方はお洒落なカフェに行く予定。

夜は22時からプチ同窓会みたいな飲み会で!

でら久しぶりな人たちと会うのでちょっとドキドキ…。

めちゃかっこよくなってる人とかいたらどうしようかしら…(ないかdown)。

 

あ!

あいつらがやってきた!!!

 

姪っ子と甥っ子。妹の子供たち。

めちゃめちゃやんちゃで暴れん坊。

2人が遊びに来ると、のりぞうはいじめられないように押入れに隠れる。

かわいそうに……。

ちょっとの辛抱だ! 頑張れのりぞう(><)

 

|

« お腹すいたー | トップページ | のりぞう苛められる »

コメント

はじめまして。ウエザワさんのところからやってきました。くんぞうと申します。
ユキさんと私は、年齢が近いようなのでよろしくお願いします!しかも、お酒好きで~す!
名古屋に大学時代の友達がいるので、”でら”って言葉がみょうに懐かしかったです。

また、遊びに来ます!!

投稿: くんぞう | 2008年8月 2日 (土) 22:18

毎日の飲み会楽しそう!!beer

子供って元気ですよね。ホント。すごい!!

投稿: 諭規生 | 2008年8月 2日 (土) 22:34

こんばんは、euphです。

おぉ、ばっちり時間が表示されていますね。おめでとうございます。
なにやらのりぞうくんのピンチのようですね・・・いじめられてないか心配です。
しかしまた飲み会なんですね・・・さすがです。わたしも月曜に飲む予定があるので楽しみですよ。

投稿: euph | 2008年8月 2日 (土) 23:36

cloverくんぞうさんへ
 
わーはじめまして!コメントありがとうございますhappy01
早速くんぞうさんのところへもお邪魔しました。
ステキなブログですねー。
お酒大歓迎ですか!
そりゃ何とも嬉しいです。
 
これからよろしくお願い致します(ペコリ)
 
 
clover松本さんへ
 
いやー子供の相手はほんとに疲れます。
 
あと私、ちょっとからかいたい願望があり、
ついついちょっかいかけちゃうんですよねup
かわいさ余ってみたいな。
なのでちょっと嫌われぎみですsweat02
 
 
cloverEuphさんへ
 
のりぞうはほとんど一日中隠れてました…。
 
ほんとよく考えたら、ほとんど毎日飲んでますね私。
これじゃぁ健康診断前に禁酒した意味が…sad
 

投稿: ユキ | 2008年8月 3日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22724599

この記事へのトラックバック一覧です: 分かった!:

« お腹すいたー | トップページ | のりぞう苛められる »