« 現実逃避 | トップページ | も・う・そ・う »

秋かしら

みなさま、今日涼しくありませんでした??

鈴虫の声も聞こえており、秋か?!と思いました。

夜風も大変心地よく、窓を開けての運転はちょっと寒いくらいでした。

 

しかし聞くところによると、気温は名古屋が一番高かったということで…

みなさま、凍えてはいませんか?!

  

 

さて、昨日の話題ですが、ニュースご覧になりました?

 

  

メタボ条件からウエスト外れる

 

 

要するに、ウエストサイズはメタボとは関係無いって事なのよね??

アタシのハートが泣いてるわ~。(→参考記事

 

 

 

 

さて、みなさんご存知だと思われる猫鍋。

あれ相当かわいいですよねheart04

でも、うちののりぞうは体がデカイので、到底鍋には入りそうもありません。

 

 

代わりに、洗濯籠に入ったりします。

Norizo12

 

すっぽり入ってまぁす。

Norizo10

 

ちょっと腹の肉がたるんできたので、最近ヘルシーなご飯に変えたら、見事ダイエットに成功したようで、ちょっと体が軽いみたいです。

アタシも見習わねばですbearing

 

最近は9時以降は食べないようにしようと思って(スナック行く時を覗く…除く)、腹ペコりんの状態で眠りにつきます。

ちょっと痩せてきた感もありますが、実は我が家には

体重計がありません。

 

壊れたまま新しいのを買っておらず…。

買いに行くのも面倒だなぁと思い…。

まぁでもいつか買いに行くとしよう…。

 

|

« 現実逃避 | トップページ | も・う・そ・う »

コメント

おはようございます、euphです。

朝晩は秋風を感じるようになりましたね。朝などはタオルケット1枚では肌寒く感じましたよ。でも昼間は相変わらず日差しが強いですから、1日の温度差が大きいですよね。体調を崩しやすい時期だと思いますので、お互い気をつけましょうね。

のりぞうくん、ダイエットに成功したんですね!うちのへいじにも胃習わせなければ・・・キャットフードしか食べていないはずなのに腹はたるみまくりですし、それこそメタボかもしれません。

投稿: euph | 2008年8月22日 (金) 09:01

のりぞうくん、素晴らしいですね!

確かに、夜食べるのはよくないですよね。あれは、少しずつ少しずつ、お肉がついていつの間にか、すごいことになりますよね。

夜遅くに食べないようにすると、おなかがすくので、早く寝るようになって、かなり健康的な生活になりそうですよね☆私も、のりぞうくんのように目に見えて変われるように頑張りたいです!!

投稿: くんぞう | 2008年8月22日 (金) 09:33

mapleeuphさんへ
 
へいじがメタボ! 大丈夫ですかねー。
7kgですもんね。
将来のためにも少々痩せておいた方がいいかもしれません…sweat01
 
秋の夜風は気持ちいいですねぇconfident
 
 
mapleくんぞうさんへ
 
そうなんです。やっぱり夜控えると健康的ですよね。
ペコペコで寝るのも気持ちいい感じです(笑)
目に見えて…わたしも!!!

投稿: ユキ | 2008年8月23日 (土) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/23113534

この記事へのトラックバック一覧です: 秋かしら:

« 現実逃避 | トップページ | も・う・そ・う »