« まぶしいのね | トップページ | 甘い誘惑 »

中国すごい

いや~前半部分の開会式をまた見て、改めて感動shine

中国でらすごい…!!!

 

しかも総合演出がチャンイーモウ監督だったとはsign03

 

わたくしこう見えて、学生時代は中国映画にはまっておりまして。

チャンイーモウ監督の映画も結構拝見しました。

はっきり言ってまさに巨匠だと思うのですよ。

 

そう思って開会式を見るとまたさらに感動。

 

てか、あれだけの演技って、中国だから出来たんだろうと思う。

めちゃめちゃ練習したんだろうなぁ。

 

素晴らしい愛国心じゃないですかねheart04

 

 

|

« まぶしいのね | トップページ | 甘い誘惑 »

コメント

こんにちは、euphです。

わたしも開会式は見ましたよ。ブルーレイに録画しておいたものなので、まだ途中までしか見ていませんが、本当に驚かされましたね。中国でなければ、あんな開会式はできないだろうと思いましたよ。続きが楽しみです。
それにしても健康診断の結果・・・まぁ、そう気を落とさずに、(お辛いでしょうが)すこーしお酒を控えましょう。

投稿: | 2008年8月 9日 (土) 15:04

ぜんぶみてました!開会式!

 めだった混乱もなくよかったとおもいます。
 何事もまあおだやかに!診断結果で気を落とさずに、来年があるでしょう!

投稿: ウエザワ | 2008年8月 9日 (土) 23:21

chickEuphさんへ
 
ブルーレイに録画ですか!
さすがですね…shine
 
そうなんです。断酒中ですよshock
 
 
chickサンタさんへ
 
全部見たのsign02 すごい!
 

投稿: ユキ | 2008年8月 9日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22879662

この記事へのトラックバック一覧です: 中国すごい:

« まぶしいのね | トップページ | 甘い誘惑 »