« のりぞう苛められる | トップページ | ナイスなカフェ »

15年経ち…

先日の、プチ同窓会ですが…

15年という年月はやはりすごいですね。

人を変えますね。

 

大人しかった女の子が…ホステス?! みたいになってたり。

一番モテてたよねって男の子が…おっさんやん! みたいになってたり。

男の子みたいだった女の子が…でらブリッコ! になってたり。

口数少なくシャイだった男の子が…ひげ坊主のチェキラッチョ(謎)! になってたり。

 

いや~おもしろかった!

 

でもちょっとショックだったのもあった。

男の子は小学生中学生の時なんてまだかわいらしくて

(今は違うかもだけどさー)

そういうかわいいイメージのまま再会したら、

やたら怖い。

 

図体はデカイし、口は達者だし…

あれ、あのかわいかった僕はどこへ…? みたいな。

 

多分子供のころは、女の子の方がマセてるから、

余計ギャップを感じた。

 

大人になるって…時に複雑ですね…down

 

|

« のりぞう苛められる | トップページ | ナイスなカフェ »

コメント

おはようございます、euphです。

同窓会ですか、楽しめたようでなによりです。

まぁ男子というのは、確かに中学生くらいまでは子どもっぽいものだと思いますが、さすがに15年という時の流れは大きいのでしょうね。わたしも久しく中学時代の友人には会っていません。ずいぶん印象が変わっているんでしょうね。

投稿: euph | 2008年8月 4日 (月) 08:33

15年の月日を経ての再開はかなりギャップがあったでしょうねsign03
僕自身も徹夜や二日酔いなんか怖い怖いsign03


投稿: 諭規生 | 2008年8月 4日 (月) 10:57

コメントありがとうございます!くんぞうです。

すごいですね~15年ぶりの同窓会!確かに男の子の変わりようは、ショックを受けますよね。私たちも、気づかないうちに、徐々に変わっていってるんですかね?!

投稿: くんぞう | 2008年8月 4日 (月) 12:57

appleEuphさんへ
 
ありがとうございます。
Euphさん主催で同窓会やってみては?!catface
 
 
apple松本さんへ
 
ギャップ大きかったですよ~。
体がついていかないっていうのは
これまた切実ですよね…wobbly
 
 
appleくんぞうさんへ
 
たしかに…。
人の事ばかり言ってますが、
影では老けたなぁなんて言われてるかもしれませんね…。
くわばらくわばら…down
 

投稿: ユキ | 2008年8月 5日 (火) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22761544

この記事へのトラックバック一覧です: 15年経ち…:

« のりぞう苛められる | トップページ | ナイスなカフェ »