« 酔 | トップページ | たこ焼きパーティー »

ウフフな話

ご無沙汰してました、ユキです。

みなさんいかがお過ごしですか。

わたしは今日も酔っぱらいでございます。。。てへっ

 

 

先日の、土・日・月の3連休のことですが。

うっひょーいってな感じで、街に繰り出す予定だったんですけれども、

なんと目を負傷。

 

土曜昼から目が痛いのなんのって。

コンタクトも付けていられず、何回洗っても痛い。

こりゃただ事では無いかもしれぬと思い病院へ行こうと思いきや

土曜昼からはどっこも休診!!!

 

まーじーでー!!!

叫びながら開いてる病院をネットで検索するも、

目は痛くて画面見るのも辛いわ、結局開いてる病院は見つからないわで

結局メガネかけて 家で大人しくしているハメに…。

テレビ見る気にもならず 掃除やらなんやらして 3連休が台無しに…。

 

そして火曜日。

いつもとは違う病院へ行こうと思い、出かけたわけです…。

 

 

申し訳ありませんが、この先は未成年者立ち入り禁止とさせていただきます。

未成年の方、下ネタNGの方はスルーしていただきますよう よろしくネnote

 

 

さてさて、ネットで見た感じ、ちょっと良さげな病院へ行ったわけ。

そんなに大きくないけど、キレイで、最近出来ました的な外観。

やや混んでおり、じーちゃんばーちゃんがいっぱい。

目が痛いから、雑誌も読めず、退屈退屈。

なんとなくじーちゃんばーちゃんを観察。かわいいなぁ。

 

ちょっと前までは病院行くと名前呼ばれるまで

怖くて怖くてビクビクしてたけど

年とともに慣れていくものですね…。

 

名前を呼ばれ、視力検査へ。

早く終わらんかなーと思いながら いざ診察室へ入ると…。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤン! タタタタタタイプ!!!

 

ストライクゾーン直球ど真ん中でした。

 

焼けた肌。くりっとした愛らしい目。白い歯。キリッとした眉。

透視してみた感じは、太い腕、たくましい胸、広い背中。

 

あ~ん、先生の後ろに波が見えるわ!

砂浜が輝いてるわ!

あたしを無人島まで連れてって! 

 

 

おっと危ない。思わず心の声が口から出てしまうところだったわ。

 

 

はい、座ってー。どうされましたか?

 

土曜日からぁ、目が痛いんですぅ。コンタクトも付けれなくてぇ。

 

ふんふん、傷が付いたかなー。ちょっと見ますねー。

 

 

あん、電気が消えたわ!

罠かしら?!

 

あっ 先生がアタシの顔を覗きこんできたわ。

恥ずかしい!!!

ダメよ先生! 近いわっ!!!

 

そうしたらですよ、先生のたくましい指が…

アタシの大事なところに…

 

先生何するのー?! ダメよ、それだけはダメよ???

 

 

 

 

 

 

 

ベロンッ!!!

 

 

 

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんと、先生がアタシのマブタをめくったのよ!!!

 

アタシのそんなとこ見るなんて

きっと先生がは・じ・め・てっ

 

ちょっとドライアイだねぇ。傷もちょっと付いてるねぇ。

目薬さして様子見てみようかー。

 

そうなの!

アタシのカラダ、先生に潤してほしいのっ。

アタシのズタズタのハートを優しく包んでほしいのっ。

 

はい、じゃぁもしまた何かあるようだったら来てね。

 

また来てもいいの?! 

てか、聴診器とかやらなくていいの??

 

はいお大事にー(by助手のおばちゃん)

 

先生のいけずーーーーぅぅぅ!

 

 

 

そんな感じで、めくるめく診察タイムでした。

まじタイプな先生でした。

 

 

 

そんな先生を思い出しながら

半休を満喫すべくカフェでランチ。

優雅だわー。平日休みってこんなに幸せなのね。

Cafe2_5    

Cafe1_2 

そんなわけで、なんともステキな一日でした★

 

|

« 酔 | トップページ | たこ焼きパーティー »

コメント

逮捕されました。

感想は、「・・・・・・・・・・」

あっ、だけどあの本性の疑いはれたね。

投稿: 未成年立入禁止区侵入の疑いで逮捕のウエザワ | 2008年7月26日 (土) 09:05

こんにちは、euphです。
目はもうすっかり良くなったんですか?

もうなんというか・・・完全に出来上がってますね。しかもかなりハイ・・・
まぁ、ユキさんの新たな一面を垣間見られて面白かったです。

投稿: euph | 2008年7月26日 (土) 11:02

あっはははhappy01楽しく読ませて頂きましたsun

目が痛くなったおかげでいい出会いがあって良かったかもしれませんねup

投稿: 諭規生 | 2008年7月26日 (土) 11:55

cancerサンタさんへ
 
逮捕されてしまいましたね~danger
 
でも人間は両面持っていると思うので、
いつか花が咲かぬとも限らないなと、内心ひやひやです。
 
 
cancerEuphさんへ
 
ちょっと本性出しすぎですかねぇdash
目はだいぶ良いです!
心配ありがとうございますconfident
 
 
cancer松本さんへ
 
ウケてくださってありがとうございますcatface
ただ、出会いがあってもその先は
大概妄想なんですよねぇdown

投稿: ユキ | 2008年7月26日 (土) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22505411

この記事へのトラックバック一覧です: ウフフな話:

« 酔 | トップページ | たこ焼きパーティー »