« たこ焼きパーティー | トップページ | 今日も »

のりぞう

さぁ、お待たせしました。

やっとのりぞうの紹介ができます。

 

黒猫はほんとーに写真を撮るのが大変で…。

撮ってもほとんど真っ黒け。

すこーし上手に撮れたので、フォトショップで加工して載せようと思います。

  

Norizo2 

どっち見とるの~

 

Norizo1

ひもでつってみた。

自分がひもを踏んづけてる事には気づいてない様子。

 

Norizo3

結構男前でしょnote

4歳になりました。

よろしくお願いしマースcat

  

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | 今日も »

コメント

こんばんは、euphです。

まってましたよ、のりぞうくん。
いやぁ、男前ですね。それにかわいい・・・うちのへいじにも見習わせたいですよ。
なんだか「魔女の宅急便」を急に見たくなりました。ぜひまた、のりぞうくんの日常をご紹介くださいね。

投稿: euph | 2008年7月26日 (土) 23:11

あっ、そういえば高校の別のクラスに”魔女”っていうあだ名の人がいて、その顔が一番上の題名の右側の人の顔に似てる!
  実はのりぞうくん、人の言葉はなすっしょ?

投稿: ウエザワ | 2008年7月27日 (日) 08:55

cancerEuphさんへ
 
でしょ?かわいいでしょ?
でもへいじくんも相当かわいいですよ。
今改めて確認しましたcat
汗かけるといいですねcoldsweats01
 
 
cancerサンタさんへ
 
確かに右上の人は魔女っぽいかもね…(笑)
のりぞうは…残念ながらしゃべりませぬ。
どっちかって言うと無口かな。
いい男を気取ってるって感じ?
ほんとはすっごい怖がりなんだけどねsweat01

投稿: ユキ | 2008年7月27日 (日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22568771

この記事へのトラックバック一覧です: のりぞう:

« たこ焼きパーティー | トップページ | 今日も »