トップページ | まさかの展開 »

はじめまして

はじめまして。

ユキといいます。

 

今年で 三十路。 ←字にすると恐ろしい~

 

人に言えない気持ちとか、でも誰かに聞いてほしい思いとか、

そんなことを ここでなら 書けるかなぁと思って。

 

今は辛いこととか、苦しいこととか、そんなんが多いけど、

いつかは… きっと… 多分…

なんて期待している。

のかも。

 

そんなユキの独り言を 綴っていきます。

 

 

なになに、絵文字使えるのかねhappy01

かわえぇなぁ。

 

 

|

トップページ | まさかの展開 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年7月 6日 (日) 16:10

モモさん、コメントありがとうございます!
まさかこんなにすぐコメントいただけるとは思わず…。
嬉しかったです。
 
またモモさんのところにもお邪魔致します★

投稿: ユキ | 2008年7月 7日 (月) 01:26

お返事ありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

投稿: モモ | 2008年7月 7日 (月) 11:03

暖かい励ましありがとうございます。
書籍化ってすごいですね!
 
忙しい中で、記事を更新するのが大変です(^^;
 

投稿: ユキ | 2008年7月 8日 (火) 01:03

ありがとう^^

今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

・・・ということで
ブログの更新がゆっくりになりますが
たまにチェックしてみてくださいね^^

投稿: モモ | 2008年7月 8日 (火) 02:47

はじめまして、大学生のウエザワです。
おなじniftyでほぼ同じ日に始めた仲間として、いろいろと悩みを聞いてくれたらなあ~ということで一度よってくれるとうれしいです。http://uezawasanta.cocolog-nifty.com/blogkyukanban/

投稿: ウエザワ | 2008年7月 8日 (火) 09:38

ウエザワサンタさん はじめまして★
コメントありがとうございます!
 
早速サンタさんのブログに行きました。
更新が楽しみになるようなブログですねhappy01
 
見習って頑張らねば…!

投稿: ユキ | 2008年7月 9日 (水) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22099986

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | まさかの展開 »