« 今日も | トップページ | 明日解禁です »

さ、さ、酒をくれ…

今日も暑かった。

こんな暑い日は冷たいビールだ。

ビールが飲みたい!!!

 

しかし禁酒。

木曜日まで禁酒。

でも木曜の夜は飲み会notes

ていうか、一人妊婦だから名目上は食事会ですけど、

わたしは遠慮なく飲ませていただこうと 企んでおります。

うへへへへ。

 

そういえば、最近会社の人に教えてもらったお勧めのツマミがあるのです。

↓これ、チーザheart01(今食べてる訳じゃないよsweat01

Cheeza

味は でらチーズチーズしててね、チーズ好きにはたまらない一品でございます。

ビールにぴったりです。

ほかに黒いパッケージのカマンベール味もあるけど、

わたしはこのチェダーチーズ味が好き。

 

みなさんも是非up

 

 

ますますビールが飲みたくなった…。

|

« 今日も | トップページ | 明日解禁です »

コメント

僕はビールより焼酎かな。でも夏はやっぱりビールbeer
しかし、毎日ふらふらになりながら帰宅してるので全く飲んでません。もう何ヶ月も、、、。居酒屋で働いているのに(笑)

投稿: 諭規生 | 2008年7月30日 (水) 00:17

こんにちは、euphです。

これはこれは素敵なおつまみじゃないですか。ぜひ食してみたいですね。コンビニに立ち寄った時に探してみます。
わたしは実はあまりビールは飲まないんですよね。飲めないわけではないのですが、まだビールのうまさが分からない年頃でして・・・チューハイやカクテルがメインですね。勉強させていただきます。

投稿: euph | 2008年7月30日 (水) 17:03

題名は心の叫び???

投稿: ウエザワ | 2008年7月30日 (水) 18:46

beer松本さんへ
 
居酒屋で働いてるのに飲んでないってスゴイですね…。
もったいない!!!
 
 
beerEuphさんへ
 
そう、最近の若者はあんまりビール飲まないって聞いた。
一杯目はビールで乾杯がお約束だと思うけど
最近は違うよねー。
ビールで乾杯の気持ちよさを知ってほしいぃぃぃ。
 
 
beerサンタさんへ
 
そうです!
心が叫んでいます…。

投稿: ユキ | 2008年7月31日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22643157

この記事へのトラックバック一覧です: さ、さ、酒をくれ…:

« 今日も | トップページ | 明日解禁です »