« さ、さ、酒をくれ… | トップページ | THE 解禁 »

明日解禁です

いや~いやいやいや。

今苦しさピークです。

明日がいよいよ健康診断のため、飲まず食わずです。

せ、せめて水を……。

 

頭に浮かぶのは明日夜のビールのことばかりです(笑)

 

 

ところでちょっと質問~。

わたしのブログって、更新時間が表示されてないのだけど??

なぜかしら?????

 

普通は、タイトル前か、記事一番最後に

時間も表示されるんじゃなくって?? 

 

どなたか表示の仕方知ってたら

教えてチョンマゲ~(死語)bomb

 

|

« さ、さ、酒をくれ… | トップページ | THE 解禁 »

コメント

明日の今頃は酔いつぶれているんでしょうね~(笑)beer

二日酔いになっていないことを祈ります(笑)wine

投稿: 諭規生 | 2008年7月31日 (木) 00:53

おはようございます、euphです。

そういえば時間の表示がされていませんね。日付は表示されているので、一応正常だとは思いますが・・・よくわかりませんね。

いよいよ今日は待ちに待ったお酒が飲めますね。どうぞたらふく飲んでいらしてください。
あ、ちなみにわたし、乾杯の時だけはビールをいただきますよ。2杯目からは色つきのお酒ですが・・・修行します。

投稿: euph | 2008年7月31日 (木) 08:46

wine松本さんへ
 
いや~いい気分です。
ちょうどいい感じでルンルンです。
うへへへへ
 
 
wineEuphさんへ
 
あ!そうですか。
それはナイス社会人です。
分かってらっしゃいますねぇ。
うへへへへ

投稿: ユキ | 2008年8月 1日 (金) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22667925

この記事へのトラックバック一覧です: 明日解禁です:

« さ、さ、酒をくれ… | トップページ | THE 解禁 »