« ウフフな話 | トップページ | のりぞう »

たこ焼きパーティー

毎日ほんっっっっっと暑い…。

暑い中飲むビールはほんと最高ですよね。

昨日飲んだビール。

Beer_2  

この暗がり具合が好き。

ムーディーでしょムーディー。

  

今日多治見(岐阜県の、中部で一番じゃないかくらい暑いところ)は

39度を記録したとか。

そんな多治見近くの新婚友達の家にお呼ばれしていただき、朝から出かけておりました。

 

いいわ~ 新婚いいわ~

新築マンションいいわ~

新婚生活いいわ~

あ~うらやましい~

 

その2人ったら、ほんとにナイスカッポーでねheart04

互いに、思いやりにあふれているカッポーなのです。

6年ほど付き合ってゴールインしたんだけど、ケンカらしいケンカは見たことがなく。

6年経ってもラッブラブ。

 

やっぱり思いやりって大事だわー。

 

で、ほかの友人も集まってみんなでたこ焼きパーティーscissors

汗ダラダラかきながら…。

 

画像撮れば良かったー!!

ほんとに美味しかったなぁ。

チーズ入れたのが一番まいうー。

 

結婚式の写真とか見て楽しくワイワイ。

幸せな話を聞くとほんとこっちまで幸せになれるわーlovely

 

  

|

« ウフフな話 | トップページ | のりぞう »

コメント

こんばんは、euphです。

タコ焼きパーティー、いいですね。この暑い中熱いものをほおばるなんて実に健康的だと思います。私は最近、暑さに負けて冷たいものばかりとってしまって、おなかの調子が・・・ユキさんも気をつけられてくださいね。

投稿: euph | 2008年7月26日 (土) 23:14

確かに健康的ですよね!
冷房に頼って学生の頃に比べたら
汗かいてないなーって実感します。
おなか大丈夫ですかshock

投稿: ユキ | 2008年7月27日 (日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066136/22566147

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« ウフフな話 | トップページ | のりぞう »