運気

 

わたしに届いた年賀状を、母親は何気に見るのです。

 

見ながら、一言。

 

「みーんな、結婚したとか、子供が出来たとか、幸せな報告が多くていいわねー」

 

そうですね。

いいですね。

 

ごめんなさいねー。いい報告なくて。

 

 

まぁでも確かに、そういう年賀状が圧倒的に多くなったわ。

 

別に、「今すぐ結婚したい!!」とは思わないけど、やっぱり好きな人がほしいなー。

 

 

え? いつもいるじゃん??

 

ちがーーーーーーう!

 

ほんとに好きな人がほしいってことね。

 

心から好きな人。

 

この人のためなら、何だってできるわ!っていう人。

 

 

あ、ちょっと前にも書いたな、こんなこと。

 

 

 

 

 

そうだ、今年ちょっと運いいんじゃね? と思っております。

 

こないだから、急にラッキーな事が多くなりまして。

 

①mini totoで3等当たる。mini totoなんでね、大した額じゃないけど。

 

②エステで7万円相当の電子ローラー当たる。

 

③クリスマス会のビンゴで焼酎など当たる。

 

④メガネ屋で、12000円分の商品券当たる。

 

ね?

結構ラッキーじゃございませんこと??

 

年末ジャンボ買おうと思ったけど、欲を出してはいけまいと、買ってません。笑

 

金運も恋愛運も仕事運も健康運もぜーんぶ上昇しますように…shineshineshine

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

«新春のりぞう